フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「死」について想う | トップページ

2010年9月19日 (日)

また会う日まで

しばらく更新が滞ってしまいましたsweat01

こんなブログでもいつも覗きにきてくださっている皆さま、ポチッと応援してくださっている皆さま、申し訳ありません。

 

実はちょっといろいろありまして・・・・・
当分の間、ブログの更新はお休みさせていただきます。

ふくたまま、現在、ただごとではない事態に直面しております。

今は詳しいことは公表できないのですが、ブログどころではなくなってしまいました。

日中はあちらこちらと奔走しなければならず、夜は様々な資料整理やレポート作成に追われ、超多忙でクタクタです。
夕方の愛犬ふうたのお散歩の時だけが、唯一息抜きの時間です。
当然、ランニングも中断中です。
体力には自信のある私ですが、精神的疲労が極限状態にきています。

 

こんなこと書いても読者の皆さまには何のことだかさっぱりわかりませんよね。
すみません。

 

とにかく今が正念場。 
この先に明るい未来が待っているのか?
それとも地獄が待っているのか?
まったくわからなくて、不安でいっぱいいっぱいなのだけど、
きっと明るい未来が待っていると信じて・・・

ふくたまま、がんばりますsign03

(だから何のこっちゃわからんってば)

 

どのくらいブログお休みするか、、、3ヶ月か、半年か、1年か・・・
今は何ともわからないのですが、いつかまた、
「ふくたまま、元気でやってますよ~」
とブログで報告できることを目標にします。

気長に待っていてくださいね~~

って、もうこのブログの存在を忘れ去られてしまいそうだけど・・・

 

残念なのは、せっかくエントリーして楽しみにしていた12月の奈良マラソン。
今の状況では出場は難しそうです。 ガクッsweat02

とりあえずマラソンの今の目標は、2012年に開催が計画されている京都マラソンにしようかな。
レースでたくさんの走友に会えるといいな。

 

♪また会う日まで~会える時まで~

この歌が流行っていたのは私が3才ぐらいの時でしたwink

 

では皆さま。 またお会いできる日まで。

GOOD LUCK !

« 「死」について想う | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「死」について想う | トップページ

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー