フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 男の脳・女の脳 | トップページ | 猛暑の三連休 »

2010年7月11日 (日)

快適ウォーキングサンダル

蒸し蒸し暑っっっつwwwwwいsweat01日々が続いておりますsweat02

しかし暑さには強いふくたまま、最近はサウナ状態の御所の中を、快調にRUNrunしております。
(・・・さすがに鴨川は陽を遮るものが全くなく、暑過ぎますね。 御所の森の木々clubは直射日光sunも雨rainも和らげてくれるので、梅雨~夏のRUNはやっぱり御所が良いですね。)

足腰の故障の際にはランニング仲間やワンコ仲間の方たちにご心配いただきありがとうございました。
現在ほとんど痛みもなく、だいぶ本調子に戻ってきました。

 

ところで前に、

「快適ウォーキングシューズ」 (2010.5.1)

の記事の中で、

KEENのウォーキングシューズを紹介しましたが、、、

やっぱりこの蒸し蒸し暑い時季には涼しいサンダルがいいよなあ~

Img_3043_2

 

だけど、毎日御所の森の中をふうたと超高速ウォーキングしてる私には、無防備なサンダルは危険!

 

 

 

 

涼しくて、安全で、不整地での超高速ウォークに耐えられるサンダル・・・・・

やっぱり、これっきゃないでしょ。

 

    ジャーーン!!

100701_3

  

  KEEN

 Venice H2

 

 

 

 

100701_4

やっぱりKEEN、良いですねぇ~

快適ですnote

ぴったり足に馴染みます。
ソールがうまく足裏に沿います。
つま先のプロテクターがしっかりしていて安全です。
ほど良い屈曲性、そしてクッション性も良し。
素材はウォータープルーフで、雨上がりの泥道でも平気です。

これは”ウォーキングサンダル”と呼んでいいでしょう。

これならジメジメの梅雨でも、ギラギラの夏でも、ふうたと一緒に快適ウォーキングできます。

Img_2964_2

 

さあ

今日も行くぜっsign03

ふうたheart04

 

 

ランナーは足が命。
ランニングシューズだけでなく、普段履きシューズも機能的に良いものを選びましょう!
悪いシューズは足に相当の悪影響を及ぼします。
↑経験者の意見、まちがいなし。

 

人気ブログランキングへ ← 今日も応援のポチッとお願いね。

« 男の脳・女の脳 | トップページ | 猛暑の三連休 »

nice! グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の脳・女の脳 | トップページ | 猛暑の三連休 »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー