フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜のおさんぽ | トップページ | 2009年「私の漢字」 »

2008年12月17日 (水)

寛平 世界一周へ

今日、間寛平さんが

世界一周 アースマラソン

スタートしました。

 

 「『達成すればみんなに勇気を与えられる』 なんておこがましいことは考えません。
結果としてそうなれば光栄ですが、やはりこれはぼく自身のぜいたくな遊びと考えます。
東から帰ればリタイヤなのでぜひとも西から帰ってきます」

そう語っていました。

立派だと思います。

14日にホノルルマラソンを完走し、16日帰国し、17日世界へ向けて大阪を出発。

ハードスケジュールの中、出発までほとんど奥さんと会話する時間もなかったとか。

以前番組で、「生きて帰ってきてほしい」 と言っておられたのが印象に残っています。

 

私も、無事帰国を祈り、応援しています。

 

興味ある方は、こちらの公式サイトをご覧ください。

  ⇒ 寛平 EARTH Marathon

 

うちの夫は、明日から台湾へ行きます。
気ままなひとり旅です。
21(日)、台北マラソンを走ります。
仕事の疲れ+トレーニング疲れで、疲労困憊のまま出発です。
どうなることやら・・・・・
せっかく台湾まで行くのだから、記録はどうでもいいし、楽しく走ってきてほしいと思ってます。

0122blog ← 無事帰れればそれでよし!

  今日も応援よろしくね。 

« 夜のおさんぽ | トップページ | 2009年「私の漢字」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のおさんぽ | トップページ | 2009年「私の漢字」 »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー