フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 喘息なんかクソ喰らえ! | トップページ | 連動する身体 »

2008年5月 4日 (日)

高原の空気でリフレッシュ

GWも後半に突入。
前半はこれといったイベントもなく過ごしたふくたまま家ですが、今日は思い切ってリフレッシュしてきました。

行ってきたのは びわ湖バレイ
  <滋賀県大津市 蓬莱山(標高1170m)>

息子のブログ ☆ふくたのログブー☆ に写真満載で紹介しています。

山頂から琵琶湖が一望でき、冬場はスキー場、春は見事な花畑、夏は絶好の避暑地、一年中楽しめます。

登山道もありますが、子供連れで気軽に登るのはちょっと無理でしょう。
最新鋭大型ロープウェイ(121人乗り)だとふもとから山頂まで4分で行けます。
わんちゃん連れもOKなのが嬉しい!

080504  大型ロープウェイ

あまりの速さに乗客たちは
「ウォ~~」 と
歓声(悲鳴?)を
上げていました。

 

080504_2 080504_3

山頂に バイキングレストラン もあり。
テラス席ならわんちゃん同席もOKです。

今日は平地では30℃あったけれど、山頂はとーっても風が爽やかで涼しくて気持ちいい!

そして何といっても眺めがすばらしい!

080504_4  

うわ~~

080504_5

きれい!

08050423

08050421

子供のための遊び場もいろいろあり、ふくたはそりあそびなど楽しんでいました。

愛犬ふうたも大喜びでお花畑や芝生の斜面を駆け上り、
私もふうたと一緒に走る!
・・・・・うっ、やけに脚が重い。 息が苦しい。
あ、忘れてた。
ここは標高1170m。

高地トレーニングやあぁぁ

ああしんどかったdash

でも、高原の新鮮な空気をいっぱい吸って、喘息の症状もかなり改善した感じです。

毎日でも来たいぐらい!

ここでトレーニングしたら力付くぞー。

しかし、ふうた、おまえはすごいやっちゃ。 よう走るなあ~sweat01

04blog ← ワンコに負けてるふくたままに応援のポチッとよろしく。


« 喘息なんかクソ喰らえ! | トップページ | 連動する身体 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喘息なんかクソ喰らえ! | トップページ | 連動する身体 »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー