フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 面白過ぎてやめられない! | トップページ | 誕生日 »

2008年2月16日 (土)

疲労回復グッズ

世の中、疲れてる人、た~くさんいますよね。

大人だって、子供だって。。。

今日は私がよく使ってる 疲労回復グッズ をちょこっと紹介☆

 

080215ソフトプレン社

 の

ちょっと寝枕

 

 

080215_2こんなふうに使います。
低反発クッションが心地良い♪

疲れた~と思った時、
ちょっとテーブルでひと眠り。
15分程度がいいそうです。

  スッキリします。

                           <モデル:ふくた>

そして、肩こり・腰痛などに悩む人にはこんなのも。

Img_4855_2 オムロン

  

低周波治療器
RELAX

 

 

私は背中がよく痛くなるのでこれでほぐします。
2枚のパッドを患部に貼り付けスイッチを入れるだけ。
こんなにちっちゃいのに結構効くんです。
ちょうどタイマーが15分設定なので、上の
”ちょっと寝枕”で寝ながら使います。

さらにリラックス効果を高めたいときはこれ。

080215aquagold ファイテン

  

リラックス香
(AQUA GOLD

 

 

香りは全8種類。
私が好きなのは 「グリーンノート」。
森林の中にいるような爽やかな香りです。

他にも、京都には、松栄堂  山田松香木店 などのお香の老舗があり、良いお香がたくさん手に入るので、いろいろ試してみて自分のお気に入りをみつけるのも楽しいかも。

そして、パソコンライフで目が疲れてる人に、こんなのはいかがでしょう。

080215 宝島社

  

どんどん目が良くなる
 マジカルアイ

 

 

 

 

 

3D画像を見ることで、目の周りの筋肉をほぐして本来の機能を取り戻し、視力回復効果があるそうです。
1日3分、2週間で効果が現れ始めるとか。

マジカルアイ のサンプル画像があるのでお試しを。
絵が立体的に浮き上がって見えてとても不思議でおもしろいです。

見方は2通りあって、それぞれ違った見え方になります。
 
平行法 = 対象物より遠くに焦点を合わせて見る
 
交差法 = 寄り目で対象物より近くに焦点を合わせて見る

   では、どうぞ ⇒ マジカルアイ 30選

どうでした? 立体画像が見れましたか?

04blog ← 「おおっ!おもしろい」 と思った人はポチッとね。

« 面白過ぎてやめられない! | トップページ | 誕生日 »

nice! グッズ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白過ぎてやめられない! | トップページ | 誕生日 »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー