フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 回復は寝て待て | トップページ | 寒くてもRUN!防寒アイテム »

2008年1月13日 (日)

全国女子駅伝

きょう、1月13日、京都にて

第26回 全国都道府県対抗女子駅伝

が開催されました。

 京都 大会新記録で優勝!

      2時間14分58秒

今回最も注目を浴びた選手はやはり、「ふるさと出場」で三重9区を走った野口みずき選手ですね。
彼女も現在は京都に拠点を置いて活躍する選手。 地元京都に強い選手がたくさん揃っていて、嬉しいです。

往路3区・復路8区のコースがふくたまま家の近くなので、沿道から応援してました。
その他の区間はテレビで観戦。

080113 080113_2

2位争い 兵庫vs岡山       京都 4区⇒5区中継

 

080113_3  

京都

 

1位独走

080113_4  

    兵庫

 

   岡山とデッドヒートの末、

   2位入賞

080113_6  

岡山

 

激走 3位

080113_7

京都 9区

小島一恵選手

大会新を勝ち取った走り

 

 

080113_8三重 9区

野口みずき選手

7人抜きの快挙

8位入賞にあと一歩の9位でゴール

 

アスリートたちの走りを間近で見ているとなんだかワクワクしてきて、
「さあ、 私も頑張るぞ!」 という気になります。

女子駅伝選手のみなさん、パワーをくれてありがとう!!

☆☆☆

そして今日は、ふくたぱぱが大阪府門真市の
門真ハーフマラソン
 (10kmの部) に出場しました。

  記録 : 42分23秒   男子 10位

出場者数がそれほど多くない大会なので 
「こんなタイムでも10位やで~」
と喜んでるんだか拍子抜けしてるんだか、よくわからない感想を述べていました。

080113_9    参加賞の Tシャツ ⇒

たんすの中に、過去出場した数々のレースの
こういったTシャツがぎっしりつまっています。
そんなにTシャツコレクションして
「どないすんねん!」て感じです。

  

ところで今日は、東国原知事 も、走ったそうですよ。

  知事が走った大会ってどんな? ⇒ こちら 

多忙極める任務をこなしながら、TV出演、レース出場など、宮崎県のPRのために大活躍の知事ですが、ぜひとも健康には注意して元気でお仕事していただきたいです。

ちなみにうちのふくたぱぱは東国原知事にちょっと似ています。^^)

ふくたままも故障ほぼ(9割程度かな)治り、調子を取り戻しつつあります。
一歩ずつ、がんばります!

 あきらめなければ夢は叶う

 夢は叶えるためにある

04blog ← といつも心で唱えているふくたままに今日も応援のポチッとお願いします。

« 回復は寝て待て | トップページ | 寒くてもRUN!防寒アイテム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復は寝て待て | トップページ | 寒くてもRUN!防寒アイテム »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー