フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ランナー達よ天狗になるな! | トップページ | 故障予防法 »

2007年12月25日 (火)

宝塚ハーフマラソン

最近ちょっと辛口のネタが続いたせいか?
人気blogランキング
 ガクンとランクダウンしてます ^^;

なので今日は甘口のネタ(?)

071223 ふくたぱぱの遠征みやげ

ふくたままの大好きな

ラムレーズンケーキ~♪

わ~い おいしそっ!

ぱぱ、ありがとう~ 

04blog ← 「甘~~い」 と思ったひとはポチッとね。

え? 今日のネタ、これで終わりかい?

 

ちゃうちゃう! これから本題やって。

 

23日、ふくたぱぱは 宝塚ハーフマラソン の クウォーターマラソン(10km)の部に出場してきました。

071224

記録:44分37秒

    55位

 

 

 

 

 

 

 

まあ、まずまずといったところでしょうか。

 

帰ってからのふくたぱぱさんは、もう疲れきってグッタリしていました。
なんでだか・・・・
3週間前のNAHAマラソンの疲れがまだ残ってる感じのようです。
「もう歳やなあ・・」 なんて言ってますが、そんなじいさんみたいなこと言わんでも。
まだまだ、これからこれから。

ちなみに宝塚ハーフマラソンは、武庫川の河川敷を走るコースで、地道なので脚に優しく、故障明けなどで不安のある人に向いています。

同じく武庫川河川敷のコースで1月に武庫川ロードレースがあります。

私は1月に 高槻シティ国際ハーフマラソン に出場予定ですが、武庫川のほうにしとけばよかったとちょっと後悔してます。
脚が・・まだ良くないのです。⇒ 12/12の記事 「危険を避けろ!」
現在、地獄の鍼(はり)治療中。
「痛ーーいっ!」 と悲鳴を上げながらがんばってます。

”試練の時” です。

04blog_2 ← まだ押してない人、ポチッとね。(しつこいって)

« ランナー達よ天狗になるな! | トップページ | 故障予防法 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

みきさん、こんにちは。
先日は、私のブログの方に、書き込みありがとうございました。気にしてもらっていて、ありがとうございます。
脚の状態はいかがですか?走れないのはつらいですよね。まだ、篠山ABCマラソンまでは、日数がありますので、焦らないで、しっかり治してあげてください。
私は、3月の日本海マラソン(鳥取市)を目標レースにして、1月(美作F1ロードマラソン)、2月(出雲ドームくにびきマラソン)にハーフを1本ずつ走る予定にしています。
今度は、是非、良いご報告ができますよう頑張ります。
私のブログも停滞気味ですが、また更新しますので、是非遊びに来てください。

☆クリさん

クリさん、お元気そうで良かった~。
クリさんも目標レース、3月なんですね。
お互いその頃に調子をピークに持っていけるといいですね。

私は故障ばっかりしててほんとに情けないことですが、今回は軽症なのですぐ良くなると思います。
あ~早く走りたい!

またクリさんのブログにも遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランナー達よ天狗になるな! | トップページ | 故障予防法 »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー