フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 故障予防法 | トップページ | ランナーらしいお正月? »

2007年12月31日 (月)

ありがとう

2007年最後の日となりました。

今年は私にとって、長~い冬の暗闇の向こうにようやく一筋の春の光が見えてきたかな?
と思える一年でした。

主婦業・ママ業を完璧にこなしながら、マラソンで目標を達成していく・・・・
私はそんな器用なことができる人間ではありません。

でもどちらかを捨てることもできません。

応援してくれる家族がいるから、マラソンも頑張れた。
そして、マラソンをやってきたから、”ママ”もやってこれた。

まだまだ中途半端で課題も山積みだけど、今年はほんの少しだけ前進できたと思います。

脚の故障を克服し、ランニング復帰とともに始めたブログ。
だんだんアクセスも増えてきて、みなさんに応援していただいて、感謝しています。
温かい励ましのコメント、「いつも見てるよ」というお声、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

070803 071130

よろしく! by ふくた         よろしくなのだワン! by ふうた

04blog ← 今年最後のポチッとよろしく。

 

071231  <おまけ>

 今年の年越しそば

    は

  沖縄そばで~す!

    んまっ!

« 故障予防法 | トップページ | ランナーらしいお正月? »

みきの心録(ココログ)」カテゴリの記事

コメント

今年は色々ありがとうございました♪
そしてママ業&ランナーとしてのみきさんとっても素敵でしたよ!来年は新たな目標に向かって輝いて下さいね(^^)v
12月入ってからピーチのヒートで御所出没が出来なかったけど、またピーチ共々宜しくお願いしますね(^▽^)

☆naoさん

こちらこそいろいろありがとうございました。
ふうたが家に来て、ピーチちゃん&naoさんともお友達になれて、2007年は人との繋がりの輪が広がったとても良い年でした。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 故障予防法 | トップページ | ランナーらしいお正月? »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー