フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元サブスリーランナーの苦悩 | トップページ | 沖縄紀行・その2~NAHAマラソン »

2007年12月 4日 (火)

沖縄紀行・その1

ただいま~ なつかしの沖縄

10年来の念願叶い、ついに沖縄へ帰ってきました。

ふくたままは生まれも育ちも京都ですが、沖縄は第二の故郷なのです。

その訳は・・・ ⇒ 8/7の記事 「海への想い」

今回沖縄へ来ることになったのは、元々ふくたぱぱが7年ぶりの復帰レースとしてホノルルマラソンに照準を合わせていたのですが、航空便の関係でツアーが取れず、
「じゃあ同じ時期にあるNAHAマラソンはどう?」
と私が提案したからでした。
ま、要するに私が沖縄に行きたかったというのが一番の理由かも。

前回私が沖縄に行ったのは10年前の秋、宮古島へダイビングに行ったのが最後でした。
やっと沖縄へ帰って来れた。 うれしい~~っ!

071203

 

やっぱり沖縄はいいねえ☆

071203_2  

       なつかしいねえ☆

Img_3768_2

 

海。。きれいだねえ☆

 

 

 

 

さて12月2日はふくたぱぱNAHAマラソン走ります。

どんなだったかは、「その2」 の記事をご期待ください!

沖縄へ行ってる間に、人気blogランキングが落ちてたわ。
また頑張って記事書かなくちゃ。

04blog ← またポチッと応援よろしくね。  

« 元サブスリーランナーの苦悩 | トップページ | 沖縄紀行・その2~NAHAマラソン »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元サブスリーランナーの苦悩 | トップページ | 沖縄紀行・その2~NAHAマラソン »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー