フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 不安。。。 | トップページ | ラッキー? »

2007年9月15日 (土)

パワーアップ!

昨日の記事 『不安。。。』 を読んで、コメントくださった方、直接お言葉くださった方、ありがとうございます。 

今すぐ問題が解決するわけではなくとも、みなさんの温かい声援だけで少し元気になれた気がします。

文才もないし、ほんとに拙いブログですが、このブログを始めてよかった~と思いました。

そして、普段とっても明るく元気に見えている人でも、人知れずいろんな悩みを抱えていたり、体調が優れなかったり、そんな人たちがたくさんいるんだなあって改めて思いました。
私だけじゃないんだよね。 というか悩みなんて何一つないという人のほうが珍しいのかもしれないけど。

今日も体調は絶好調ではなかったのですが、久しぶりにちょっと長めのジョグをしてきました。

家から鴨川河川敷へ出て、御池大橋⇔上賀茂MK の往復コース。 全16km。

家を出たときはうす曇だったのに、鴨川へ着いた頃には太陽が顔を出しいっきに気温上昇。 鴨川は全く日陰がないので暑い暑い。

途中何度か引き返そうかと思ったが、一度決めた目標を断念するとその日一日はずっと気分が晴れない。 目標を達成してこそ暗雲から脱却できることは経験済みなので、とにかく今日は16kmは走り通そうと心に決める。

MKに着いて、自販機で給水。 いつもここで決まって飲んでいたニルギリ茶葉のレモンティーがなくなっていた。 ちょっとがっかり。
スポーツドリンクも悪くはないが、甘すぎて後味が残るのが嫌なものもある。 ランニング中はレモンティーが一番おいしいのだ。
そういえば、シドニー五輪のとき、山口衛里選手のスペシャルドリンクは紅茶にレモンと砂糖を少量入れたものだったらしい。

とりあえずスポーツドリンクで給水。 復路は下りになるからちょっと楽。 おまけに今日は南風で、帰りは向かい風になって体感温度が下がり、かなり楽に走れる。

家に到着。 1時間47分。
復路は好調だったけど、前半でかなり時間がかかってしまった。 でも後半でペースダウンするよりはいい練習になったんじゃないかな。

何より今日の目標を制覇できたので、一日を気分良く過ごせました。
やっぱり私には走ることが一番の活力剤であり、良薬なのかな。

疲れた体をパワーアップさせるため、きょうの夕食は焼肉食べ放題に決定!!

070915

焼肉のあとはやっぱりサッパリ系のものを。。。

070915_2 パパ・・マンゴーフラペチーノ

ふくた・・キッズアップルジュース

ママ・・ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ

 

みんなパワーアップできたかな?

« 不安。。。 | トップページ | ラッキー? »

ランニング」カテゴリの記事

食・栄養」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安。。。 | トップページ | ラッキー? »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー