フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パワーアップ! | トップページ | 虹~『マラソン』より »

2007年9月17日 (月)

ラッキー?

世界柔道 谷 亮子 選手 優勝!

「 ママ でも 」 有言実行ですね~

ふくたままもがんばるぞ!

昨日は諸事情により、鴨川のマラソン練習会は欠席しました。
そして、気晴らしに 宝ヶ池 へ家族でお散歩に行きました。
もちろん、愛犬ふうたも一緒です。

070916_12 070916_13

ふうたと遊びながら、池の周りを颯爽とジョギングする男性にふと目をやると、

おおっ!

なんと、陸上短距離の 朝原 宣治 選手 ではありませんか!!

あんなゴツい体で、なんであんなに軽く走れるんだろう。。。
背筋がスッと伸びて、腰の位置が高い!
う~~ん、かっこいいねえ~。
世界の舞台で活躍するアスリートの走りをこんなに間近で見られるなんて、

感激ーっ!  超ラッキー!

070916_14

↑ 暗雲立ち込める宝ヶ池

そのあと、黒い雲が瞬く間に空を覆い、どしゃぶりの雨。
家族3人+1匹、みんなズブ濡れになりました。

ラッキーなんだか、アンラッキーなんだか・・・

昨日の朝原さんの走りにパワーをもらって、
今日はふくたままは 20km 走りました。

鴨川河川敷を御池大橋から北上、上賀茂から少し山道を入り、京都産業大学グラウンド裏の学生寮のあたりで折り返し、往復。

空は入道雲がソフトクリームのように盛り上がっていて、まだ夏という感じですが、上賀茂地域では田んぼの稲穂が黄金色に輝き、コスモスが風に揺れ、秋を感じました。

しかし陽射しはギラギラと暑い。
くっきりとランシャツの形に日焼けしてしまいました。
これで銭湯にでも行ったら、服のまま入ってると間違われそうです(>0
<)!

« パワーアップ! | トップページ | 虹~『マラソン』より »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーアップ! | トップページ | 虹~『マラソン』より »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー