フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 青春の1ページ | トップページ | 海への想い »

2007年8月 3日 (金)

ふくた9才☆おめでとう

今日、8月3日は、息子ふくた誕生日。

もう9才かあ。。。  9年間、いろいろあったなあ。。。

Img_0372_2 Img_0294 Img_0159

070527 070803 070121

子育ては楽しいけど、つらいこと、落ち込むこと、イライラすることもいっぱいある。

そんないろんなことを乗り越えながら、私も成長してきた・・いやさせてもらってきたように思う。

ふくたにはこの9年間、いっぱいいろんなこと教わってきたなあ。。。

ふくたのおかげで、ママの世界も広がった気がするよ。

  

思えばこのブログを書くきっかけになったのも、ふくたが自分のブログ書きたいって言い出したから。

ふくたがネタを考えて、ママが入力UP作業担当に。

   ふくたのブログ ⇒ ☆ふくたのログブー☆

で、ママも自分のブログ書く気になったんだ。 

最初は 「自分のプライベートを公開するなんて」 って、ブログには抵抗あったけど、自分を客観的にみつめる機会にもなるし、やってると結構おもしろいね。

そしてコメントを寄せてくださるひとたちがいて、とても嬉しいし励みになる。

新しい趣味がまたひとつ増えたわ。

ふくたが大人になった頃には、また違ったコミュニケーション手段が発達しているんだろうか・・・・・・?

  

070803_2

ふくたの未来が、今よりもっともっと幸せでありますように。

☆ ふくた、誕生日おめでとう ☆

  

« 青春の1ページ | トップページ | 海への想い »

みきの心録(ココログ)」カテゴリの記事

愛息ふくた」カテゴリの記事

コメント

キャー!!青春の1ページにコメントしようと思ったら次UPされてたわ(><)コメ遅すぎ・・・?

この前は青春のおすそ分け感動でしたね~♪
今度は福知山マラソンで学生さんと一緒にみきさんもまた青春しなくちゃね(^^)v

子育てってホントに自分の成長みたいなもんですよね!
大変だけど、干渉出来るのは長い人生の中でのほんの少しの間なんだろうなぁ~
私はある意味放任しすぎてますが・・・(^^)ゞ
あと何年かすれば子どもは親離れするから今のうちにいっぱい思い出作らないとね!
明日の旅行楽しんで来て下さいね~p(≧▽≦)q

☆naoさん

私は子育てしながら自分の好きなこともしたいという欲張りでわがままな母親です。

ホント、今のうちに子どもとの思い出いっぱい作らないとね。
ふくたが大きくなったら親子でマラソンとか、共通の趣味を一緒に楽しむことを夢みています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436483/7402885

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた9才☆おめでとう:

« 青春の1ページ | トップページ | 海への想い »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー