フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 欽ちゃんありがとう | トップページ | 夕涼みビアパーティー »

2007年8月23日 (木)

熱くていいじゃん

連日恐ろしいほどの猛暑が続いていたかと思うと昨日のどしゃぶりの雨。 日本は熱帯気候になってしまったのか?

ならばいっそのこと、ハワイみたいに年中温暖なリゾート地になればなあ・・・

いえいえやはり四季折々の風情があってこそ、日本ですよね。

ところでこの時期、市民ランナーのみなさんはやっぱり早朝か夕方の涼しい時間帯に走っておられるんでしょうね。 私みたいに太陽が高く昇ってからガンガン紫外線を浴びて走ってるのはやっぱり変人?

でもね、これが楽しいんですよ。 じりじり焼け付くような太陽の下で滝のように汗を流しながらガンガン走る! 実に気分爽快です!!

帰ってからシャワーと脚のアイシング、そして。。。

070819  

かき氷~♪

  

  

  

  

 

ただのかき氷ではありませんよ。 どうせ食べるならランナーらしく健康的なものを。

私が考えたのは、メープルシロップレモン水かけ

メープルシロップにはミネラルがたっぷり。 レモン水にはビタミンCクエン酸

真夏のトレーニング後の疲労回復にバッチリだと思うのですが、いかがでしょう。

ただしお腹の弱い人は冷たいものの食べすぎに注意してね。

 

今日は処暑。 これからちょっとずつ涼しくなっていくのかな。 こんだけ暑~い中で走っておいたら、秋になったらすっごく身体が軽く感じられて、さらにガンガン走れるぞ! クックックッ・・・

て、2年前の秋、いっきにガンガン走って膝を故障したのだ。 今年は要注意。

25日には 世界陸上開幕 ですね。

やっぱり司会は織田裕二

「テンション高すぎ」 「なんかイラつく」 といった声も聞きますが、私は彼の熱ーいトークが結構好きです。 ガンガン盛り上げてくれたまえ☆☆

« 欽ちゃんありがとう | トップページ | 夕涼みビアパーティー »

日常」カテゴリの記事

食・栄養」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436483/7650114

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くていいじゃん:

« 欽ちゃんありがとう | トップページ | 夕涼みビアパーティー »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー