フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 心機一転 ・ 走法一転 | トップページ | 走らないダイエット? »

2007年7月25日 (水)

おさんぽはトレーニング

やっとやっと梅雨が明けた。

久しぶりに見る青空は、さわやかで・・・ いや~暑すぎる!

今日なんか 光化学スモッグ注意報 が出たぞ。

というわけで、今日は完全休養。 (それは言い訳か?)

ったって、ふうたのおさんぽは休めないのだ。

ふうたのおさんぽも結構いいトレーニングになるのだ。

070527

きょうもおともだちとバトルするぞ!!

 

 

 

 

    

自転車の前かごに   後ろに

ふうた=9kg + ふくた28kg  計37kg

を乗せて、家~御所 1km × 往復 を走るのだ。

重い!

涼しいジムなんかで好きな音楽を聴きながらバイクこぐのとはわけがちがうぞ。

しかも、必死でペダルをこぐママのうしろで、ふくたはしゃべりまくる。

  

「ママ~ えとな~ なんで日本には ”梅雨” があんの?」

「うーんとな。 ハアハア  日本のずっと南の方の海の水が温められて  ハアハア  お空にのぼって雨雲になって  ハアハア  梅雨前線ていうのができて・・・・・」

「ママ~ えとな~ なんで北海道には梅雨がないの?」

「え? えーっとな ハアハア  それは  ハアハア ・・・・・」

  

苦しい! しゃべってたら酸欠になりそうや。

特に往路は、少し登りになってるから余計にきつい。

いいトレーニングになるわ~~  ヘロヘロ

ふくた、ふうた、ありがとう!

« 心機一転 ・ 走法一転 | トップページ | 走らないダイエット? »

愛息ふくた」カテゴリの記事

愛犬ふうた」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436483/7276974

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽはトレーニング:

« 心機一転 ・ 走法一転 | トップページ | 走らないダイエット? »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー