フォト

うちの子たち

  • Img_3096

    ★長男 ふくた 1998.8.3生      控えめで恥ずかしがり。しかし探究心は旺盛。冷静な目と鋭いツッコミ技の武器を持っている。                ★次男 ふうた 2006.10.11生     トイプードル×パグMIX。人間も犬も大好き。わんぱくで社交家。

ふくた よろしく!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ギョギョッ! | トップページ | 青春の1ページ »

2007年7月30日 (月)

完全休養の一日

今日は”完全休養日”。 トレーニングはお休み。

土、日、と連続で走ったから。

故障明けのトレーニングは慎重に、慎重に。

でもなんだか走らない日って 「サボってしまった」 ような気がして仕方ない。

   

私はいつも、家事もトレーニングも全部午前中にやってしまう。

「エラいなあ」 とよく褒められるけど、エラいでもなんでもない。

しんどいこと、めんどくさいこと は早く済ませて、午後からゆっくりのんびり過ごしたいだけ。

今日も朝から夕食の用意。

実家から ラム肉 をもらった。 ラッキー!

冷蔵庫に野菜もいろいろ残ってる。 買い物行かなくて済みそうだ。 超ラッキー!

《今日の夕食》

070729 ジンギスカン

納豆と桜海老、ねぎの和え物

わかめの味噌汁

玄米ごはん

 ( 肉、野菜は別々に焼き、野菜の味付けは少量の塩のみ)

  

8月3日は、ふくたの9才の誕生日。

ちょっと早いけど、誕生日プレゼント買いに行く。

「ほしいものがあるねん」 というので、自転車のうしろに乗せておもちゃ屋さんへ。

”28㎏” を乗せて自転車をこぐ。 これが今日のトレーニング?

《仮面ライダー電王》 ↓

070730 070730_2

「これ、ほしかってん」       電王 プラットフォーム

070730_3 070730_4

070730_5 070730_6

いっぱい買わされたなー!

  

いえ、これは、上の 仮面ライダー電王 プラットフォーム というやつが、装備を付け替えるだけで下の4つのモードに変身するのです。

ふ~ん なかなかカッコええやん。

 

そのあと、日課の ふうたのおさんぽ

070729_1 070729_2

京都御苑は今、サルスベリ の花がきれいです。

« ギョギョッ! | トップページ | 青春の1ページ »

日常」カテゴリの記事

食・栄養」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436483/7334438

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養の一日:

« ギョギョッ! | トップページ | 青春の1ページ »

人気blogランキング

  • ↓ 1日1回クリックしてね
    人気ブログランキングへ

がんばれ!寛平ちゃん

KANPEI EARTH Marathon

  • ↓ 間寛平EARTH Marathon応援ブログ
    アースマラソン応援バナー